2010年07月31日

だらりんこ

201007K-01.jpg

毎日毎日ホントに暑いですね。


201007S15.jpg

しっぽちゃんズもちょっとバテ気味です。


201007S14.jpg

呼んでも面倒くさそうに「あ〜ん?」と顔をこちらに向けるだけです。


※ 太ってみえるけどスゥちゃんの体重は増えてませんよ。(; ̄ー ̄A)あせあせ

posted by narinari at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのニャンコも同じ寝方しているわ^^

いつまで続くのかな
この暑さ

8月も暑いってさあ
トホホ
Posted by CATMOON at 2010年07月31日 15:48
こんにちは〜っ!!
ホント、毎日暑いですねぇ〜
スゥたん、コロ助君もバテバテかな?
お二人には申し訳ないですが、
バテバテのポーズ可愛いなぁ〜(*^^*)ポッ

↓私も鍋つかみは使ってます(*^o^笑)
Posted by ウシパン at 2010年07月31日 18:03
夏バテ対策の体からの放熱も
それぞれなんですね(笑)
どっちが効率いいんだろうか。
Posted by ★肉球おやじ★ at 2010年07月31日 22:13
こんばんは(^^) かなりのご無沙汰になちゃい
ましてごめんなさいm(__)m

先日はネネの事でありがとうございました。
narinariさんの温かいお言葉、とても嬉しかった
です(^_^)ネネが旅立ってしまったという現実は
とても受け入れがたい事ですが、みんにゃでネネ
の分も頑張って生きていこうと思っています。

スゥちゃんとコロ助くんのお元気そうなお姿が見
られて良かったです(^^♪
本当に今年の夏は暑いですが、夏バテなどされな
いようね〜(^^)

本当にありがと〜!(^^)!
Posted by ふぅまま at 2010年08月01日 23:41
こんにちは
毎日、毎日暑いですね
今日も昼ごろ一瞬ザッと雨が降って
ちょっと涼しくなるかと思いきや
中途半端な降り方だったのか、余計にムシムシ…
こうも暑いとせなぽちも無理に散歩へは
連れ出しませんが、あまり退屈そうなので
気分転換にと、家の前歩かせたら
シッコだけしてそそくさと家の中へ(笑
犬らしくないヤツです。

ひんやりした床にお腹をつけたり、
逆に仰向けにお腹を出したりというのは
汗をかかない彼らには理にかなった
暑さ対策(放熱)なんでしょうね。
誰も教えないのに賢いですよね〜
Posted by totteru at 2010年08月02日 00:44
コロちゃんもスゥちゃんもバテバテですね(・_・)

僕も出来るだけ涼しい所を探して、お昼寝をしています。
やっぱり猫には、こたつですよねぇ(笑) =^_^=
Posted by よしお at 2010年08月06日 09:43
こんにちわ〜 尻尾もだれる程に暑いdすよね。
北国なのに暑いと言ってるのだからnarinariさん
地方に行ったら、私は慣れない暑さにゆであがってるかもしれないなぁ・・・

こんな暑い中はコロちゃんもお散歩が大変そう。
友達は夜の8時頃、愛犬フレンチブルちゃんに
水のスプレー体に掛けながら体温下げて散歩
させていましたよ。
それに比べ、猫は気楽にのび〜ん生活ですよね。
スゥちゃんの尻尾も涼しくなぁれ♪

↓シリコングッズ出回ってますよね。
すご〜く気になるけど買った事なかったの。
でも、オススメのものは是非、見かけたら買って
見ます^^)/。・

シリコンを手にネイルが夏らしい〜〜!
もしや柄は、ハワイの花っぽい?!
素敵だわ♪
Posted by ニキティキ at 2010年08月08日 13:37
To : CATMOON さん

こんにちは〜っ♪
今日も『これでもかっ!』ってくらい
暑いです。
もう勘弁してください・・・。
ぐふふ、スゥちゃんは冬でもこの寝方です。
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:17
To : ウシパン さん

こんにちは〜っ♪
ほ〜んとに毎日暑いです。
ウシパンさん、体調はどうですか?
無理しないでしんどい時には
ゆっくり身体を休めてね。
このふたりのようにね。
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:20
To : ★肉球おやじ★ さん

こんにちは〜っ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) うんうん
にゃんこは、へそ天
ワンコはお腹をペッタリ床に密着が
暑さに対する基本姿勢のようですね。
私はへそ天派なのでネコ族のようです。
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:23
To : ふぅまま さん

こんにちは〜っ♪
コチラの方こそご無沙汰しっぱなしで
ごめんなさい。
少しは気持ちは落ち着きましたか?
ふぅままさんもあんまり頑張りすぎないで
この暑さの乗りきってくださいね。
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:27
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
やっぱり地面に近い分
ワンコたちは暑さがダイレクトに
堪えるようですね。
お散歩好きなコロ助も少し歩くと
すぐに抱っこをねだります。
抱っこするとコロ助の体温で汗だくです。
すぐに帰りたくなるのは私も一緒です。
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:31
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
実は私もバテバテです。
ふたりとも快適にお昼寝できる場所を求めて
あちらこちらに移動しながら
気持ちよさそうに寝ています。
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:33
To : ニキティキ さん

こんにちは〜っ♪
私も持ってるぅ、水のスプレー。
でもね、コロ助はお気に召さない様子。
どこまでもネコ体質なワンコです。

そそ、よく気が付きましたね〜。
ネイルは、プルメリアなんですよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2010年08月21日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

