2010年08月09日

ボクのお気に入り

201008K01.jpg

コロ助がいちばん好きなおもちゃです。


201008D01.jpg

赤ちゃん用のおもちゃ『タグだいすき』です。(使用前)


201008D02.jpg

タグはアッ!という間になくなって、ぼろんぼろんになってしまいます。(使用後)


201008K02.jpg

ところで、コロ助くん、そのおでこはどうしたのかな?


201008S01.jpg

猫 あたちがパンチしてやりました。

『つ(博多弁でかさぶたの事)』を掻きむしってしまうので
応急処置で絆創膏を貼ったら、なんだかみょ〜に似合ってて
可笑しくってたまりません。
posted by narinari at 14:26| Comment(14) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ♪
コロ助君、タグは何処へ?(*^o^笑)
赤ちゃん用のオモチャ…
大好きなんですねぇ〜
おでこは…
スゥたんパ〜ンチ!!
じゃなかったんですね(*^^*)
Posted by ウシパン at 2010年08月09日 17:38
こんにちは^^

・・・タグは?www
中身を引っ張り出さないことを祈ります(笑
これは凄く肌触りの良さそうな生地ですね
人間の赤ちゃん用なんですね?
デコ絆創膏で、ボールにかぶりつく姿は
まさにヤンチャ坊主ですね。
おお、元気、元気!
掻いてかさぶたできたの?
かさぶたのこと『つ』って言うんだ〜
省略でもないし、なんだろう?
Posted by totteru at 2010年08月11日 00:00
イテテッ!

スゥちゃんの真顔が最高!
朝から笑わせてもらいました〜(^^)
Posted by まある at 2010年08月12日 08:28
うふふ〜〜コロちゃんナイスな絆創膏よ!
はい、良く似合ってて思わず笑っちゃいました〜
スゥちゃんの何か激震に触れてしまったの?!
猫さんの爪は凶器と化しますのでお気をつけく
ださいましね!
赤ちゃん用のおもちゃもいけるんだね。
なるほど〜〜・・
Posted by ニキティキ at 2010年08月12日 16:52
お気に入りのボールは、噛み心地が良かったのかな(笑)
スゥちゃんの猫パンチが決まったようですが、絆創膏がなんとも可愛いですね! =^_^=
Posted by よしお at 2010年08月12日 20:43
ありゃコロくん
何やらかしてスゥ姉ちゃんにパンチ
されたんだい
絆創膏を貼るくらいの・・・威力抜群ですね。
Posted by ★肉球おやじ★ at 2010年08月15日 16:48
こんにちは〜
コロちゃん、スゥちゃんかわいいですね♪
また来ます!
Posted by 山口達也 at 2010年08月16日 14:24
To : ウシパン さん

こんにちは〜っ♪
赤ちゃんのおもちゃは安全性が高そうで
他にもいくつか持っていますが
コレがいちばんのお気に入りです。
スゥたんパンチだったのです。
たまたま伸びていた爪が運悪く
おでこに刺さってしまったようで・・・
思ったより大変な事になってしまいました。
(; ̄ー ̄A)あせあせ
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:25
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
ちっ ちっ ちっ d(・_・)
もうすでに何か所も繕っております。
内臓出まくりです。
タグは1か所ずつ丁寧に噛み噛みして
消化されてしまったようです。
コレね、お薦めですよぉ。
このサイズでも投げるとキャッチして
くわえて持ってきます。
傷は結構酷くって結局病院通いですぅ・・・
(;◇;)
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:30
To : まある さん

こんにちは〜っ♪
「あたちが殴ってやりましたが、なにか?」って
悪びれた様子は全くありません。(笑)
でもね〜、運悪く細菌感染しちゃって
しばらく投薬、塗薬&エリカラー生活でした。
注意しててもいろんなことが起きちゃいます。
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:35
To : ニキティキ さん

こんにちは〜っ♪
おっとりしていたスゥちゃんも
暑さのせいか、加齢のせいか
ちょっと気難しくなってきています。
チョビコねぇさんに負けないかも・・・。
いつも爪は短くカットしているんだけど
今回はタイミングがよくなかったみたいです。
赤ちゃん用の方が丈夫で安全な気がします。
おやつのボーロとかもね。
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:40
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
噛み心地抜群なようです。
今日はこのタグ、明日はその隣と
一個ずつ無くなっていきました。
コロ助はスゥちゃんと違って
皮下脂肪が少ないのでコツンと殴られて
深く爪が刺さってしまいました。
しばらく怖くてチョッカイ出せません。
(⌒_⌒;)
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:44
To : ★肉球おやじ★ さん

こんにちは〜っ♪
避けられても怒られても狩られても
スゥちゃんの後をついて回っては
パンチ喰らっています。
いつもは爪を立てる事はないのですが
この時はよほど腹が立ったのか
虫の居所が悪かったのか
このあと病院通いになりました。
ねぇたんの威力は抜群です。
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:49
To : 山口達也 さん

こんにちは〜っ♪
訪問andコメントありがとぉございますぅ♪
時々ブログを読み逃げさせてもらっていました。
えへへ (⌒o⌒)
ちょっと更新もコメ返しも滞り気味ですが
これからもよろしくお願いいたしますね♪
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2010年08月17日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

