2010年12月20日

寒くなりました

201012K01.jpg

みなさん、こんちゃるんるん
覚えていましゅか?
ボク、コロ助でしゅよ。
今日はちょっと暖かいですが、先週はコチラでも雪が降りました。


201012S01.jpg

犬 スゥねぇたんのほかほかカーペットがスゴク羨ましいんでしゅ。


201012S02.jpg

犬 そっとそぉ〜っとお尻から隣に割り込んで行って・・・と


201012S03.jpg

犬 えへへっ、上手くいったでしゅ手(チョキ) パンチ飛んでこなかったよ。


201012S04.jpg

犬 いい気持ちでしゅ〜・・・、おやちゅみなさい・・・ 眠い(睡眠)

猫 コロハウスにもちゃんとほかほかベッドがあるのににゃ・・・ あせあせ(飛び散る汗)
posted by narinari at 12:36| Comment(14) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜!

もう師走ですね。お元気ですか?

我が家の猫たち、メスのほうがちょっと
体調崩して、病院通いでした。

ではでは〜
Posted by プリリ at 2010年12月20日 14:07
コロちゃんが、遠慮気味に寄っていくところが、いじらしいなぁ(^。^)
スゥちゃんは、保護者ですっていう顔してるし(笑)
2匹で寝ている微妙な距離感が面白いですニャ =^_^=
Posted by よしお at 2010年12月21日 18:36
To : プリリ さん

こんにちは〜っ♪
元気ですよ、ありがとぉ。
(〃⌒ー⌒〃)
マキちゃん、何歳でしたっけ?
ブログを読み逃げしたり
つぶやきを見たりしながら心配していました。
言葉で説明できない子たちが体調崩すと
心配で心配でたまりませんよね。
もうひと安心なのかしら?
大事にしてあげてくださいね。
Posted by narinari at 2010年12月22日 17:41
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
とても遠慮気味に忍び足で寄っていく様は
可笑しくって笑いをこらえきれません。
(⌒m⌒) ぷぷぷっ♪
未だに可愛がっているのか
虐めているのかよくわかんない所がある
怖い怖いねぇさんです。
Posted by narinari at 2010年12月22日 17:45
もちろん、
憶えてますよぉ〜(*^^*)
お久しぶりです。
お変わりないでしょうかぁ?
今年もあと僅かなのに
暖かい一日でしたぁ〜
スゥたんのベッド…
私も潜り込みたいです(*^o^笑)
Posted by ushipan at 2010年12月22日 22:05
こんにちは^^
最近あし@は更新情報とか業務連絡
来なくなったんですよね〜
経費削減なのかな?
そうそう、九州地方雪降ってましたね
やっぱり京都はとことん降りません。
おお〜、夢のツーショットが!
コロ助くんの遠慮気味な顔と
スゥちゃんのなんともむずがゆそうな?
表情がなんとも言えませんね〜
冬はこういうシャッターチャンスが増えそうですね。
楽しみだなぁ
年末は寒波になるそうです。
体調崩されませんようご自愛ください。
Posted by totteru at 2010年12月23日 00:47
覚えてますよ〜

忍び込み作戦大成功ですね
パンチ来なくてよかったね
Posted by CATMOON(osumike) at 2010年12月23日 14:27
今年もお世話になりました。

これから稼業手伝いになりますので
こられなくなります・・・

少し早いけれど
良いお年を迎えてください!

またよろしくお願いします

Posted by osumike at 2010年12月29日 08:40
昨年中はお世話になりました!

今年もよろしくね・・・

健やかに新年を迎えられましたか???
Posted by osumike at 2011年01月03日 08:44
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうござます。
年末年始は訪問できないままですいません。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にらいかない&美優
Posted by にらいかない at 2011年01月07日 10:42
To : ushipan さん

こんにちは〜っ♪
元気ですよぉ。
ウシパンさん、体調はどうですか?
年末からとっても寒くて
積りこそしないけど毎日のように
雪が降っています。
今日も寒いよぉ。
スゥちゃんが手放せません。
Posted by narinari at 2011年01月07日 12:26
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
そういえば最近あし@メール来ていませんね。
あはは、指摘されるまで気が付かなかった。
コロ助のスゥちゃんのそばを通る時の
スローモーションのような忍び足と
通り過ぎた後のダッシュは爆笑モノです。
怖いけど側に居たいんですよね。
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
Posted by narinari at 2011年01月07日 12:32
To : CATMOON(osumike) さん

こんにちは〜っ♪
年末年始のご挨拶、ありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年はブログの更新、もちょっと頑張ります。
後ほどアッくんとマリンちゃんに逢いに行きます。
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2011年01月07日 12:40
To : にらいかない さん

こんにちは〜っ♪
いえいえ(〃⌒ー⌒〃)
ココにも慌てて新年のご挨拶回りしている
のんびりモノがおりますから・・・
えへへ。
相変わらずお忙しそうですね。
お身体壊しませんように
今年も仲よくしてくださいねっ♪
Posted by narinari at 2011年01月07日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174228739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

