2011年02月22日

にゃんこの日

201102S01.jpg

あのね、あたち今日がお誕生日なのにゃ 猫


201102S02.jpg

いくつになったの?なんて失礼にゃ!!


201102S03.jpg

遊んでくれたら教えてあげてもいいにゃ るんるん


201102S04.jpg

おまけの3ショット カメラ
ラベル:三毛猫 ネコ ねこ
posted by narinari at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | スゥちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゥちゃんお誕生日おめでとう!
コロちゃんも一緒のスリーショット、とっても幸せそうな写真ですね =^_^=
Posted by よしお at 2011年02月22日 19:16
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
スゥたん、
お誕生日おめでと〜(*^_^)∠※PAN!:*:・。
え〜っと…
いくつになったんでしたっけ?
遊んでくれたら?
是非、遊んで下さい(*^o^笑)
↓寄り添ってるメジロさん…
可愛いですねぇ〜(*^^*)ポッ
Posted by ウシパン at 2011年02月22日 22:14
スゥちゃん、お誕生日おめでとう!

ニャンコの日がお誕生日なんて
ハッピーですね〜
二重にめでたい感じがするよ〜♪

1枚目の覗いてるお顔
私、ツボです♪
かわいいなぁ〜❤

Posted by まある at 2011年02月24日 09:14
本当にお久しぶりです。
なんとか帰って来ました。
narinariさんのおかげです。
ありがとうございます。

スゥちゃんおくればせながら、お誕生日おめでとう!
ニャンコの日がお誕生日なんてすてきです!
スゥちゃんに遊んでもらえたらしあわせだなあ♡
Posted by ひゃんこ at 2011年03月06日 17:18
narinariさん、
ご心配していただき
ありがとうございます。
無事です。元気ですのでっ!!
Posted by ウシパン at 2011年03月13日 16:07
narinariさん
御心配かけました。
肉球夫婦は無事です。
家の中はめちゃめちゃでしたが
モモがきっと守ってくれたんだろうと
思います。ありがとうございました。
Posted by ★肉球おやじ★ at 2011年03月13日 20:12
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
どうもありがとう!
スゥ枕はあったかくて柔らかくて
いい夢が見られますよ。
コロたんぽもぬくぬくです。
しあわせ♪
Posted by narinari at 2011年03月28日 10:54
To : ウシパン さん

こんにちは〜っ♪
どうもありがとぉ!
9歳になりました。
人間に換算すると52歳くらいですって!
いつの間にかおばちゃまに・・・。

ウグイスさん
いつも一緒でとっても仲良しさんなんですよぉ。
Posted by narinari at 2011年03月28日 10:57
To : まある さん

こんにちは〜っ♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
気が付けばいつの間にか年齢が
追いついて追い越されてしまっていました。
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいものです。
Posted by narinari at 2011年03月28日 11:00
To : ひゃんこ さん

おかえりなさいっ♪
ず〜っと待っていましたよ。
と言いながら
ここ数年ないくらいヒドイ風邪をひいて
しっかり寝込んでおりました。
長いこと放置してごめんなさいっ!
これからも仲よくしてくださいね。
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2011年03月28日 11:03
To : ウシパン さん

こんにちは〜っ♪そにょ2
こちらこそありがとう。
元気でよかったです。
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2011年03月28日 11:04
To : ★肉球おやじ★ さん

ありがとう!
奥さまも肉球さんも
ご無事でホントによかったです。
お片付けはいつでも出来ます。
まだまだ不安で不自由な生活でしょうね。
困ってることがあればおっしゃってくださいね。
守ってくれたモモちゃんもありがとうね!
Posted by narinari at 2011年03月28日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

