2011年04月16日

お花見

201104D01.jpg

ちょうど1週間前の土曜日、お花見に行ってきました。
近くの公園までお弁当とビールを持って歩いて行きましたよ。


201104D02.jpg

暑くもなく寒くもなく心地よい風に花弁がちらちらと舞っていました。


201104G01.jpg

こちらは我が家の『しだれ桜』です。


201104G02.jpg

ええ、今年もしだれてませんとも・・・。
(−−;)
posted by narinari at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは~
いいなぁ、お弁当にビール…(そっちか!)
ちょうど見頃だったんですね
いい気分転換になりましたね。
うちも今日御所に行ってきました
せなぽちは、バタバタして大変なんですが
リフレッシュできましたよ
おお、しだれない、しだれ桜
ボリューム増してきましたね~
いつしだれるのかな???

Posted by totteru at 2011年04月18日 03:03
今年は震災で桜祭りも中止になり、おまけに寒い日が続いたので、とうとうお花見には行けませんでした。

しだれ桜もボリュームがあって美しいですね =^_^=、
Posted by よしお at 2011年04月19日 14:23
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
もちろん、ビールとお弁当がメインです。
あらかじめ準備していたわけではないので
ありあわせのものでパパっと作った物ですが
お外で食べると美味しく感じました。
せなぽちクンはお留守番になれましたか?
あまえたさん度が増していませんか?
(〃⌒ー⌒〃)
Posted by narinari at 2011年04月21日 09:57
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
イベントを思い切り楽しむ気分には
とてもなれませんが
お散歩がてらに空を見上げたり
地面を観察したりするのも
いい気分転換になりますよね。
我が家の『しだれ桜』はポジティブなのです。
すべての枝が上へ上へと広がっています。
(;◇;)
Posted by narinari at 2011年04月21日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

