2011年04月21日

春眠

201104S01.jpg

日差しがずいぶん暖かくなってきました。


201104S02.jpg

棚と窓の隙間が最近のお気に入りの場所なのでクッションを置いてみました。


201104S03.jpg

すっかりお気に召したようです。(〃⌒ー⌒〃)


201104S04.jpg

う〜ん、気持ちよさそう ♪


201104K01.jpg

ワンコも寝る子(ネコ)に負けないくらい よく寝るんですよね〜。
posted by narinari at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゥちゃんも窓の前が好きなんですね〜〜
僕もひなたぼっこをしながら、門番をしていることが多いです。
もう少し暑くなったら、涼しい押し入れの中ですけどね!
コロちゃんは猫化していますね(笑) =^_^=
Posted by よしお at 2011年04月23日 10:20
To : よしお クン

こんにちは〜っ♪
窓辺は大好きですよぉ。
晴れの日はもちろん曇りの日でも
雨の日もどっしりと陣取っています。
真夏の日差しも物ともしません。
溶けちゃうぞ。(⌒m⌒) んぷぷっ♪
コロ助はますますネコ化しています。
スゥちゃんの真似ばかりしているから。(笑)
たまに『にゃ〜』と鳴きます。
Posted by narinari at 2011年04月28日 18:05
初めまして!壁紙の背伸びするニャンコや、春眠の出演者達、見ているだけで幸せを感じますね。
Posted by ひろぶー at 2011年05月24日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

