2011年04月30日

風の強い日

201104K02.jpg

犬 な、なんでしゅかexclamation この風はっexclamation&question


201104D03.jpg

台風のような風が吹きまくる海辺にドライブに行きました。


201104K03.jpg

犬 う゛・・・と、とばされそうでしゅ・・・ あせあせ(飛び散る汗)


201104D04.jpg

カメラを向けると『なんだ?なんだ?』と一斉によってくる牛さん達。


201104K04.jpg

犬 うひゃ〜っexclamation×2 にげろ〜っるんるん


201104D05.jpg

後ろの方から伸びあがって見ている子もいます。
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
posted by narinari at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛さんが勢揃いで、近寄ってこられたらコロちゃんでなくてもびっくりしてしまいますね(^。^)

しかし・・・逃げ足が速いなぁ(笑) =^_^=
Posted by よしお at 2011年04月30日 13:12
こんにちは^^
コロ助くん傾いてる??
せなぽちも強い風には弱く
強風の日に散歩に行くと(特に向かい風だと)
固まって動きません(笑
おお、猛ダッシュ
階段もひとっ飛びですね〜
GWも元気に暴れまくってね!

前回コメント入れたつもりだったんですけど
書きこめてなかったのです。
(たぶん送信ボタン押し忘れ〜)
今回はしっかり「書き込む」押しますね・・・(-_−)ジィー
Posted by totteru at 2011年05月01日 00:27
nariさん、ご無沙汰です。
すっかり暖かくなりましたね・・・
コロちゃん、ワンちゃんの中でも小柄だから
風がきつそう。おまけに牛との体格差と数に圧倒されて逃げて当然ですね。(笑)
スゥちゃんも相変わらずのようで何よりです。(嬉)
Posted by Kami at 2011年05月03日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

