2011年05月07日

連休のおでかけ そにょ1

201105D01.jpg

高速が大渋滞だったので一般道をのんびり走っていたら
『大藤まつり』の矢印に釣られてちょっと寄り道


201105D02.jpg

毎年ローカルニュースなどで見かけていた『黒木の大藤』
実物を見るのは初めてです。


201105D03.jpg

例年よりも1週間くらい遅い開花だそうです。
藤の樹のボリュームと香りの強さに驚きました。


201105K01.jpg

犬 nariってば、道草ばっかりするから
   また目的地に着くのが夕方になっちゃったじゃないでしゅかぁ!
posted by narinari at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
わ〜すごい藤だなぁ(棚)←笑うとこ!
家の近所の公園とは比べ物にならんボリューム
色も濃くて、素晴らしいです。
さて目的地ではどんな楽しいことがあったかな?
そにょ2も楽しみにしております。
では、明日は早いんで、とっとと寝ます。
Posted by totteru at 2011年05月07日 23:56
ここ一度行ってみたいです。テレビなどでは見たことがあるんだけどね。
気ままな旅で、楽しそうですニャ! 思いつきで寄り道するのもいいですね =^_^=
Posted by よしお at 2011年05月10日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199664507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

