2011年10月25日

はじめましてのご挨拶

大変ご無沙汰してしましました。
m(_ _)m ぺこり

忘れ去られているでしょうが
nari 一家は元気に生息しております。
いろんなことがあってブログの存在を忘れていたわけではないですが
更新する事が出来ませんでした。 (めっちゃ言い訳モード・・・)
このたび(1ヶ月半ほど前の事ですが)、家族が増えておりますので
ご報告申し上げます。


201110H01.jpg

Shanti (シャンティ) です。

サンスクリット語で平和とか寂静、穏やかで平和なこころの状態を
表す言葉です。
家族になった日が9月11日でしたので、いろんな思いを込めて命名したのですが
とんでもない暴れん坊です。(; ̄ー ̄A)あせあせ


201110H02.jpg

メインクーン・キャリコの女の子です。


201110H05.jpg

遊び盛りです。
いろんな事に興味津々で怖いもの知らず。


201110K01.jpg

犬 ボクのおもちゃ、横取りするのやめてくだしゃい・・・


201110K02.jpg

犬 ボクの妹、よろしくお願いいたしましゅ 黒ハート
posted by narinari at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | シャンティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
そしてはじめましてシャンティちゃん!
あなたが噂のもふもふさんですね?
メインクーンの三毛さん別嬪さんですね~
何歳(何カ月)なんですか?
色んなものに興味深々で、
まだまだヤンチャざかりですね(笑
コロ助くんとは相性よさそうじゃないですか^^
でも振り回されてそうですよね(笑
スゥちゃんはどんな反応か知りたいですね
真打登場も待ってますよ~
Posted by totteru at 2011年10月27日 00:38
シャンティちゃん、フッサフサで可愛いですねぇ。うちも二匹の子ニャンコが仲間入りしましたが、やんちゃ姫で困っています (^。^)

お家の中が賑やかになりましたね =^_^=
Posted by よしお at 2011年10月31日 16:29
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
今、半年とちょっとです。
家に来た時はおチビさんでしたが
もう見た目ではコロ助を追い越しました。
体重は半分くらいですけどね。
コロ助の事が大好きで
ずっと後をついて回っています。
私によく似て、ちょっと運動オンチな
スゥちゃんの子供の頃よりアクティブで
コロ助の子供の頃よりもやんちゃです。
あまりの悪さに目が離せません・・・。
(;◇;)
Posted by narinari at 2011年11月02日 18:48
To : よしお くん

こんにちは〜っ♪
このフッサフサはかなり気が強いです。
(; ̄ー ̄A)あせあせ
ブログはよく読み逃げしておりますので
知っていますよ♪
よし乃ちゃんとあや乃ちゃん。
よしおくんも可愛い妹がふたりも増えて
賑やかになったでしょう。
いいお兄ちゃんっぷりですね。
Posted by narinari at 2011年11月02日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232029208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

