2011年11月04日

にぃにがだいしゅき♪

201111K01.jpg

シャンティはコロ助の事が大好きです。


201111K02.jpg

猫 にぃにはパシパシ!ってパンチしても


201111K03.jpg

猫 ケリケリ!ってキックしても


201111K04.jpg

猫 あむあむ!ってカミカミしても絶対に怒んないんだもん るんるん


201111K05.jpg

怒らないどころか動かず鳴きもせずにじっと耐えています。
よく見るとコロ助は小さな引掻き傷だらけです。
(; ̄ー ̄A)あせあせ


201111K06.jpg

犬 だって可愛いんだもん♪ スゥねぇたんも一緒に寝んねしたいでしゅ。黒ハート


201111S01.jpg

猫 お断りにゃexclamation×2


201111S02.jpg

神経質なスゥちゃんは2匹が来ない2階の nari 部屋で
こっそぉ〜りと nari に甘えまくっています。
posted by narinari at 13:55| Comment(12) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
うわぁ、微笑ましいですね〜
兄ちゃんが大好きなシャンちゃん
何されても起こらないコロ助くん、エライ!
5〜6枚目の写真なんか
何があっても妹を守る兄みたいで
なんか感動しちゃうなぁ

それと、元気な(舌でとるがな…笑)
スゥちゃんの顔が見れてうれしいです。
シャンちゃんに慣れるまで大変そうだけど
3ショット楽しみに待ってますよ
Posted by totteru at 2011年11月06日 00:19
お久しぶり

ん?
お休みの間家族が増えたのですね

また楽しみにお邪魔しますね
よろしく
Posted by osumike at 2011年11月09日 13:00
やっぱりスゥちゃんは、いじけているんだ(^。^)
僕も新入りが来て落ち着くまで、しばらくかかったしなぁ・・・

それにしてもコロちゃんは、しっかり保護者していますね =^_^=
Posted by よしお at 2011年11月10日 21:08
nariさん、ご無沙汰です!
知らぬ間に家族が増えていてびっくり!
可愛いですね、シャンテイちゃん。
我が家のふてぶてしいご老体を大違いの可愛さ。
すぅちゃんとは正反対の性格かな?
Posted by Kami at 2011年11月12日 10:08
お久しぶりです。私もここの所すっかりパソコン関係に触れていなくて・・・久しぶりにお邪魔してびっくり!!一瞬スゥちゃんの毛がのびてる!?とか思ってしまいました!!シャンティちゃんかわいいですね!また家族が増えて賑やかそうでいいです。
narinariさん一家がげんきそうでとても嬉しいです。
Posted by ひゃんこ at 2011年11月13日 15:56
お久しぶりです。
お元気ですかぁ?
お変わりないでしょうかぁ?
って家族が増えたんですねぇ〜
スゥたんも仲良くしてくれると
いいけど…難しいかにゃ??
ホークス優勝おめでとうございます(*^-^*)
Posted by ウシパン at 2011年11月23日 22:48
To : totteru さん

こんにちは〜っ♪
シャンティに接するコロ助を見ていると
ひとりっ子の私は
こんなお兄さんが欲しかったなぁ・・・って
いつも思います。
スゥちゃんの体調はまだ安定しませんが
なんとか体重の減少は治まったようです。
まだまだ注意が必要な感じです。
あ、でもそんなに深刻ではないから
心配しないでね。
Posted by narinari at 2011年12月08日 17:39
To : osumike さん

こんにちは〜っ♪
ご無沙汰しているのに忘れずにいてくれて
どうもありがとう。
とってもやんちゃな家族が増えて
またまたてんてこ舞い舞いな日々です。
また遊びに来てね。
Posted by narinari at 2011年12月08日 17:42
To : よしお くん

こんにちは〜っ♪
そっかぁ、やっぱりよしおくんも
しばらくかかったんだぁ。
ただでさえスゥちゃんは神経質だからなぁ。
その分、コロにぃたんに頑張ってもらいます。
Posted by narinari at 2011年12月08日 17:46
To : KAMIさん

こんにちは〜っ♪
ホントにご無沙汰してしまって・・・。
えへへ、驚きました?
そのとおりです。
性格はまったく違いますね。
大人の人間だけの中で育ったスゥちゃんは
自分も人間だと勘違いしているような所が
ありますが
シャンティは今のところ猫らしいネコです。
ただ保護者が自分をネコだと勘違いしている
ワンコなので(ややこしい家族ね)
どんな子に成長するか楽しみです。
Posted by narinari at 2011年12月08日 17:52
To : ひゃんこ さん

こんにちは〜っ♪
覚えていてくれてとってもウレシイです!
スゥちゃんも毛質は柔らかい方ですが
シャンティはほわっほわです。
もう1日中悪戯ばかりしていて
手に負えません。(涙)
Posted by narinari at 2011年12月08日 17:55
To : ウシパン さん

こんにちは〜っ♪
ありがと!
元気でやっていますよ。
スゥちゃんも少しずつではありますが
家族が増えた事に慣れて来つつあります。
でも、猫団子は無理かもね。
今年のHawksは強かったので
応援もいつもより楽しくて
美味しいビールもすすみました♪
Posted by narinari at 2011年12月08日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

