2011年12月08日

もっとゆっくりでいいのにな・・・

201111K07.jpg

先月の日向ぼっこ中の1枚です。


201112K01.jpg

そして、数日前。
あれれ?


201112K02.jpg

そうです。
もうコロ助よりもでかくなっちゃっています。


201112K03.jpg

ペットショップでは隣の10日先に生まれた子の半分サイズくらいだったので
小柄な子なんだろうと勝手に思っていましたが、
さすがにアメリカの子スゴイ勢いですくすく成長中です。


201112K04.jpg

それでも1日中コロ助のそばを離れない甘えたさん。


201112S01.jpg

スゥねぇさんを追い越す日も来るのかしら?あせあせ(飛び散る汗)


201112K05.jpg

しかし・・・、ウチの子達の寝相はナゼこうも大胆なのでしょう・・・。

posted by narinari at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スゥちゃんとコロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ(^。^) もうコロちゃんは追い越されちゃったんですか(笑)

ホント・・・子ニャンコの時が続けば良いなぁと思うこともありますが、大きくなればそれなりにかわいいですよね =^_^=
Posted by よしお at 2011年12月09日 19:03
こんにちは^^
ホントだ、追い越しちゃいましたね〜
もふもふの分もあるからねぇ
しっぽの毛もふさふさで凄いんですね
わあ、そのお腹さわらせてぇ〜
鼻もピンクでかわええ
つんつんさせてぇ〜
Posted by totteru at 2011年12月11日 00:44
成長早いっすねぇ〜。
すっかりコロちゃんを追い抜いて!
ぱんも手のひらサイズだった頃は一瞬で過ぎ去り
すぐふてぶてしくなりました。
すぅ姉さん、仲良くしてうあってね。
Posted by Kami at 2011年12月14日 08:15
かわいい〜ぃ♪
シャンティーちゃんすくすくと成長されてますね〜
コロ助ちゃんに甘えている姿が愛らしいです
コロ助ちゃんもいいお兄ちゃんですね〜♪
Posted by ルミエ at 2012年01月14日 13:21
ご無沙汰しております・・・
シャンティーちゃん、超カワイイ〜ですね♪
スゥちゃんとは仲良くなれましたか?
うちは、なかなか仲良くなれなくて・・・
ゆきちは、毎日うららに怒られてます(泣)
コロちゃん、優しいお兄ちゃんですね♪
Posted by urara at 2012年03月17日 18:57
ご無沙汰しております。お元気ですか?
すっかりブログを放置すること数年。。。
ぼちぼち復帰しようかと思いますので、
よろしくです☆
Posted by にらいかない at 2015年03月02日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239357871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS 2.0
×

