2011年10月25日

はじめましてのご挨拶

大変ご無沙汰してしましました。
m(_ _)m ぺこり

忘れ去られているでしょうが
nari 一家は元気に生息しております。
いろんなことがあってブログの存在を忘れていたわけではないですが
更新する事が出来ませんでした。 (めっちゃ言い訳モード・・・)
このたび(1ヶ月半ほど前の事ですが)、家族が増えておりますので
ご報告申し上げます。


201110H01.jpg

Shanti (シャンティ) です。

サンスクリット語で平和とか寂静、穏やかで平和なこころの状態を
表す言葉です。
家族になった日が9月11日でしたので、いろんな思いを込めて命名したのですが
とんでもない暴れん坊です。(; ̄ー ̄A)あせあせ


201110H02.jpg

メインクーン・キャリコの女の子です。


201110H05.jpg

遊び盛りです。
いろんな事に興味津々で怖いもの知らず。


201110K01.jpg

犬 ボクのおもちゃ、横取りするのやめてくだしゃい・・・


201110K02.jpg

犬 ボクの妹、よろしくお願いいたしましゅ 黒ハート
posted by narinari at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | シャンティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS 2.0
×

